《プロフィール》

久留米市民ギター室内合奏団 夢弦


《代表》竹田津 校子


《紹介》2014年7月設立
 久留米市及び近郊のギター音楽文化の発展、生涯学習寄与することを目的に結成された市民ギター団体です。


《活動内容》ギターによる演奏会の開催等

 初級者から上級者まで年齢性別を問わず、ギター合奏を通して技術の向上と親睦を深め、定期演奏会を目指し、練習に励んでおります


 設立目的》

  久留米市及び近郊においてアマチュアクラシックギター合奏団の存在は少ないのが現状です。

 しかしながら、色々な形でギターを演奏されている愛好家の方はたくさんおられると推測されます。

 

 そのような中、クラシックギターを愛する方々が、一堂に会し、音を紡ぎ、合奏を楽しむそんな合奏団を目指して設立いたしました。

 

 幸いにも、久留米市には著名な演奏家であり、指導者でもある古賀修氏がお住まいです。

 この会の結成に伴い氏のアドバイスと協力を頂きながら設立を行っています。

 このような好環境を背景に、クラシックギターを通して、音楽を楽しみお互いの親睦を深め、延いては久留米市の及び近郊の文化の発展、生涯学習に寄与することを目的に会を結成いたしました。


会則等

名称 久留米市民ギター室内合奏団 夢弦

創設年月日

2014年7月

指導者

古賀 修氏
スタッフ

代表(総務兼務):竹田津 校子

サポート:吉村 浩介、坂井 敏美

事務局:田中 裕恭

レッスン

月4回(月により回数が増減する場合があります)

土曜日 18:30~21:00

日曜日   9:30~12:00

活動目的

 久留米市及び近郊のギター音楽文化の発展、生涯学習

寄与することを目的に結成された市民ギター団体です。

練習場所

えーるピア久留米音楽室・アビタシオン久留米南

会費

月額 3,000円

*参加・不参加、回数に関わらず納入お願いいたします。

会費の使途

講師謝礼・会場費・エアコン代・通信費・楽譜代・

コピー代・ホームページ運営費・その他

入会資格

年齢・性別・経験等不問です。

*但し、入会時面接をさせて頂き合意できない場合

はお断りさせて頂くこともあります。

退会

退会一ヶ月前にご連絡お願いいたします。

*会費の返却は出来ませんのでご了承お願いいたします。

演奏会等

年一回の定期演奏会を予定しています。

その他

会員間の親睦をはかるため、各種イベントや

レクレーションを実施予定です。(参加自由・別会計)

 ホームページ  http://guitar-kurume.com/
連絡先 0944-32-8391(事務局 田中)